北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

早朝ウォーキング  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 07月 02日 (木)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

7月からブログがシーサーからヤマトホームのHP専用のブログに変更になりました。

可愛い背景がないのが残念ですが・・・

お仕事上しかたない

すっかりシーサーから離れるのも寂しい気がするので機会あれば、時々、なんらかの文章をアップしようかなあと思ってます。

さて、話は変わって・・今朝は5時に目が覚めました。まだ早いから寝ていようかなとも思いましたが、眠くない。

せっかく早く目が覚めたんだから時間を有効に使おう

私よりちょっと早く起きていた旦那さまを誘い、ウォーキングに出発

早朝は車も人通りも少なく気持ちよく歩けますね。

40分歩き、帰って朝食準備。早起きすると時間に余裕あり、ちょっと掃除もして快適。早く目覚めたときはこのパターンで行こう

では、皆さんにとって今日もハッピーな1日となりますように