北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

今日の私のお楽しみ 北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 07月 24日 (金)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

今日、私にはお楽しみがあります(^^)それは・・・

↓ ↓ ↓

ソオカナピロシキを食べる~~~~

DSC_0334

ソオカナのピロシキ・・大・大・大好きなんですよ(^^)

ピロシキはソオカナしか受け付けられないというくらい、今のところ私の中で1番。それを知っている旦那さまは近くを通った時に、買って帰ってくれる事があるんです~。優しい旦那さまで良かったわ~~~~~~(褒め称えるのはこういう時だけって?!笑)

お昼ごはんを済ませた後だったもので、夕食時に食べようと大切ににとっていますその時が来るのを楽しみにしている私。

久々に食べるソオカナのピロシキ・・相変わらず、私好みのピロシキであってほしい

ピロシキ1個でこんなにも私に楽しみを与えてくれる、ソオカナさんに感謝(^人^)

ソオカナさんは戸畑区にあります(^^)詳しくはこちら