北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

学び  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 07月 30日 (木)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

昨日は、急遽・・シーサーブログにてトマト苗植えの話をさせていただきました。お時間あれば見てください(^^)

今朝も朝から、トマトに日が当たっているのかとかが気になる気になる(^^;)先ずは今緑色のトマトが真っ赤になるのを楽しみにしている私です。

先ほど、小倉北年金事務所に行ってきました。毎年郵送する会社の書類を今年は年金事務所直接提出との事で出向きました。この暑いのに・・今までどおり郵送でいいじゃない~~~と思いながらヤマトを出ましたが・・・年金事務所で書類を見ながら直接話を聞いてみると、今ままで分かっていなかったことなどが判明帰る時は「今回きてよかったあ・・・」と担当の方に感想を述べた私でした。

学びがありました。良かった良かった。

やっぱり、なんでもその道のプロに直接話を聞くのがいちばんですね~。

外は猛烈に暑いですね。皆さん水分をしっかりとって、熱中症にならないよう気をつけましょう