北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

長いお付き合いを  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 07月 31日 (金)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

暑いですね~~~~!近くの郵便局に行ったら汗だく、あまりの暑さに買った印紙をつい握りしめて帰ってしまい、印紙がぐちゃぐちゃ(--;)のばさなくっちゃ・・。郵便局の帰りは「こんにちは~」と声を掛けられ、ぼ~っとした顔で振り向くと同じ町内にお住まいの方。今年のこの夏の暑さについて・・・水分補給をしないとやばいやばいというお話をしながら戻って来ました。

さて、話は変わり・・・午前中はM様と新築のご契約を済ませました。「長いお付き合いをお願いします」と私どもに言ってくださった事がとても嬉しかったです(^^)M様は親孝行な息子さん羨ましい~。お母様と住む家、お母様も完成を楽しみにしていらっしゃるでしょうね(^^)

私も完成が楽しみです完成は11月中の予定のようです(^^)