北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

心からおめでとう 北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 08月 07日 (金)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

私には姪が3人います。秋に・・長女が結婚することになりましたあ

はじめての姪の出現時、もう可愛くて・・会えるのが楽しみだった私。

母と旅行に行ったときも、姪を誘い連れて行ったこともあります。3歳くらいだったかなあ・・・。寒い時期・・湯布院に行きましたね~。

1歳くらいのときに増渕ダム方面に行ったときだったかなあ・・よちよち歩きの姪が、でこぼこの草原の上を歩くたびに、前に転がるでも笑顔で立ち上がる。偶然ですが、上手に前転するのが可笑しいやら、可愛いやら・・今でも思い出すと、微笑んでしまいます(^^)

赤ちゃんの頃からよ~く知っている姪が結婚するほど大人になった・・私の結婚式の時に出席してくれた姪はまだ小さく可愛かったあ(^^)水色のワンピースを着て、髪の毛はママが綺麗に編んで、可愛い飾りがついていて・・小さくてもとてもお行儀がよくって・・緊張した顔つきで私に小さなブーケを渡してくれましたね(^^)

今度はその姪の結婚式に私が出席する・・・なんだか不思議な気がします。姪は小さい時から今に至っても、私のことを「ひろみちゃん」と呼びます。私がかなりお婆ちゃんの年齢になってもそう呼んでくれるのかな《笑》

ず~~~~~っと可愛くて、幸せでいてほしいと思います(^^)

3人の姪と私の子供達はとても仲良し。結婚式には久しぶりに皆勢ぞろい!楽しみです