北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

長い休みの間は  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 08月 17日 (月)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです長い休みは終了しました!長い休みの間、けっこうたくさんの人に会いました(^^)親戚、私の友達、旦那さまの友達。皆で賑やかに食事したり、お茶したり~。石垣島や北海道に住んでいるお友達とは、なかなか会えませんからね~。お盆休みで帰ってきているこの時期は逃せない(^^)皆さんと会うことが出来、充実した休みとなりました(^^)

さあ、今日から仕事頑張ろう~!

実は・・今日棟上なんです・・・でも、雨なんですよ・・昼からは雨が上がる・・という事ですが、本当かしら。今回工期が無いもので・・早く雨止んで欲しいんですけど。ヤマトホームは基本雨の日に棟上はしないんですよ。さあ・・・・どうなるかなあ。早く止みますように(-人-)

今日が、皆さんにとってハッピーな1日となりますように