北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

苦痛の健康診断 北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 10月 06日 (火)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

朝一で、健康診断受けてきました。

はあ~~~~~~~疲れた~~~~~~~~(--;)

毎年の事ですが・・胃のX線検査で、バリウムを飲むのがいやでいやで、検査数日前から憂鬱になる私。

やっと終わりました

検査後はひたすら水を飲み・・なんだか不調な感じ。

胃腸が重く感じるので・・早くバリウム全部排出したいです(--)

昨夜は、9時までに消化のよい食事を済ませ、水分もとってはいけないということで・・・

とってはいけないと言われると、飲みたくてしかたなく・・苦しい。

今朝も健康診断が終わるまで水分もとってはいけなくて、

朝一のコップ1杯のお水も、次なる野菜ジュースも飲めず、ペースが狂う・・

日課にしている事が出来ないと、何か気持ち悪いです。

 

私の息子は、毎日ランニングをしているそうです。

海外旅行に行く時は走れる環境(危険じゃない場所という意味のようです)があるかどうかも確認すると言っていました。

そこまでする~~~??と思った私でしたが・・

日課って・・そういうものなんですね(笑)しないと身体が気持ち悪い・・(笑)