北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

中庭♪素敵な空間  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 10月 17日 (土)

おはようございます!ヤマトホームのひろさんです

昨日、若松のS様邸を見学に行って来ました。

来週、お引渡しの建物です。

最終外構工事中。

今までにないタイプの建物です。

私個人的には、大きなもみじの木がある中庭部分が好きです。この中庭、お施主様のこだわりです(^^)

どの部屋からでもこの中庭を眺める事が出来る。

柔らかな光も入り、とてもいい空間となっています。夜はもみじの木をライトアップすることも出来るんです。幻想的な空間になるんだろろうなあ。夜は見ていませんが、想像出来ますね。

私が、あの家に住んだら、ひたすら中庭を見つめていそうですよ(^^)

今回は見学会はありませんが、後日、HPの新築施工事例で写真にてたっぷりご紹介する予定です!

お楽しみに(^^)/