北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

引き出物・日本一美味しい嘉祥饅頭  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム 

2015年 10月 19日 (月)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

本日午前中、若松区S様邸のお引渡し完了致しました。

皆様笑顔で嬉しかったですこの建物で皆様が末永く幸せに過ごせると信じております!

S様より、引き出物をいただきました!

DSC_0510

DSC_0511

創業130有余年 山陰堂さんの嘉祥饅頭

(山陰堂さん詳しくはこちらへ)

「健康、幸福を招き災いを祓う」と意味を込めてのお饅頭

紅白で縁起のよさそうなお祝いお饅頭ですね(^^)

S様は「日本一美味しい嘉祥饅頭です」と言われていました(^^)

有難うございました!!

S様の素敵な建物は、後日施工事例でご紹介させていただきます!

皆さんお楽しみに(^-^)/

 

以前お話しました・・まだトップ画面は変わっていませんが・・

お時間あればシーサー・こちらもお読み下さい(^^)