北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

小倉北区の構造見学会・感謝の日々でした  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 10月 26日 (月)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

この2日間いろいろな事がありました。さて、何から掲載しよう・・。

24日(土)・25日(日)と構造見学会を開催致しまして、たくさんのご縁をいただきました事に感謝致します。

重ねて、見学会を開催させて下さった、お施主様に感謝しております。

また、開催するにあたって、協力をして下さった、業者の皆様に感謝しております!

「見学をしているところの写真を撮って、HPに掲載させていただいてもいいですか?」とお願いしたところ快くOKして下さったK様ご夫婦にも感謝。(K様ご夫婦は無料相談にも参加されているご夫婦です(^^))

その他にもいろいろとあり、感謝だらけの2日間でした(^^)

いろいろなお話はまた後日アップさせて下さい!!

お知らせ

今までずっと、ヤマトホームのHPをご覧の皆様、F5 キ-を押してみてください。

更新されます。私のブログがヤマト日記とお気楽日記の2つになりました(^^)

超お暇な時があれば、お読み下さい(^^)