北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

見学会で驚いた事・・   北九州の注文住宅・リフォーム店舗はヤマトホーム

2015年 10月 27日 (火)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

今回の見学会は、とても驚いた事、嬉しかった事がありました。

そのひとつは・・

初めて見学においでになったO様がお土産を持ってきてくださった事。

初対面の方ですよ。

カバンの中から「これを・・・」と出してくださったのは

DSC_0547

下関にある巌流本舗の「義経八艘飛」という生菓子です。

見学させていただいたお礼にとヤマトホームに頂き、そして、家を見せてくださったお施主様にと2ついただきました。

正直、びっくりしました。こんな事は初めてなのです。

お心遣いありがとうございました。

お施主様にお渡しすると喜ばれていました。お施主様に代わりお礼を申し上げます(^人^)

 

O様は1年間ずっと、ヤマトホームのHPを見てくださっているそうで、よく更新していますね・・と、褒めて下さいました。これもとっても嬉しかったです。遣り甲斐があります(^^)

今後も頑張ります

いただいたお菓子は見学会が終了して、家に帰ってから、ゆっくりといただきました。

とても幸せな気分でいただきました(^^)

DSC_0548

DSC_0550

お饅頭の中には私の好きな栗が

美味しかったです(^^)

 

見学会で手伝いに来てくれていた業者さんにも、おすそわけしました。

心遣い・・私勉強になりました。

感謝致します。