北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

工事現場訪問・・北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 11月 07日 (土)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

午前中は工事現場に同行しました。

小倉南区で、リフォーム中のA様邸と小倉北区で新築中のM様邸です(^^)

2軒ともクロスを貼る前の段階なので、室内には材料が置いてあったりで、ちょっと落ち着かない雰囲気ですが、クロスまで終わればそれはそれは美しい室内になります。楽しみですね~~~~~

M様は、打ち合わせ後にカーテンを選びに行かれました。ヤマトホームではカーテンマーサで選んでいただいております。どんな風に選ぶのかなあ・・一緒について行きたかったんですけど・・「ついて行きたい!」とか言いますと・・M様がびっくりするだろうなあと思いまして・・我慢しました(^^;)

マーサにはヤマトホームから図面などを送り、担当の方が、予算内でコーディネートまでしてくれます。ですから、お客様が何も分からない状況であっても安心(^^)

皆さん、素敵なカーテンを選ばれています(^^)

 

お時間あればこちらも見てください(^^)