北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

嬉しい電話 北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 11月 17日 (火)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

北九州は今日は雨

雨が降ると、気分が優れない~・・と沈んだ顔で仕事を始めたところ・・

電話が鳴り・・出ましたらS様。「お久しぶりです~(^^)」

S様は3年半前に新築されました。それ以来のお付き合いで、時々「お元気ですかあ?」とお電話をいただきます。

「よかったらランチ行きませんか!」と誘っていただき、昼休みの1時間に奥さんと2人でランチをする時もあります私の都合により・・場所はいつもグラティエです〈^人^〉

ご家族の事。世間話をしてくれます(^^)遠い親戚・・ママ友(私大先輩ママです〈笑))

私はたまには愚痴聞き相手。相談相手となれるのかな(^^)わずかな時間ですが、ちょっと息抜きしてもらえたら嬉しいですね

お子さんAちゃんとはヤマトホームでよく遊びました。Aちゃんからお手紙も数回もらいました

女の子の成長は早いので、もう大分お姉さんになっているだろうなあ・・