北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

S様と2人でランチ・・北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 11月 27日 (金)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

寒くなりましたね

今日のお昼休みは、S様とグラティエで待ち合わせ。

ご一緒にランチ(^^)

S様は3年前にヤマトホームで新築されました(^^)

誘っていただき、年に2回くらいランチをする仲です

話題は、家族の事。

ご主人がお仕事を頑張っている事、お子さんが元気に成長している事など話してくれます。

家族想いのよき奥さんであり、お母さんです(^^)

1時間お会いするだけなんですけど、お互いに元気確認。

いつもバタバタの短時間で申し訳ないのですが、誘ってくれて、お話を聞かせてくれるのが嬉しいですね(^^)

ママ友〈私先輩ママです^^)のような・・親戚のような・・

次回はお子さんを連れてきます・・と言われてました。

私がAちゃんに最初に出会ったときは、まだ3歳。・・今は小学2年生。写真を見せてもらったら、お顔もほっそりとした、お姉さんになっていました。

Aちゃんとは、よく遊びまして、「ひろさん」「ひろさん」とよーく話しかけてくれてたんだけど・・まだ覚えてくれているかなあ・・。

成長ぶりはすごいです(^^)これからが、また楽しみですね。

Sさん、有難うございました。元気に頑張りましょうね(^^)/