北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

アルバム  ・・北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 11月 30日 (月)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

先週土曜日、小倉北区S様邸、お引渡しを済ませました。

M様がとても喜ばれており嬉しかったです(^^)

M様の妹さんのO様も来られていました。

O様が紙袋から取り出して、あるものを私に見せてくれました。

それは・・写真。

O様からは、今まで、お庭に咲いたお花や、シークワーサーなどをいただきまして、その度、大喜びだった私。

お庭の話を楽しくさせていただいていた私に、O様邸の家やお庭の写真を見せるために写真を持ってきてくれたようです(^^)

小さなアルバムの中には、その他・・O様の幼い頃の写真や、お孫さんの写真、曾お婆ちゃんの写真、お雛様の写真などもありました。

M様一族の過去と現在の写真を見ている私・・なんだか不思議な気がしました(^^)

親戚じゃないんだけど・・なぜこういう立場になっているんだろう・・・という不思議な感じ。

そういえいば・・地鎮祭の時はM様のお母さんが、M様家の昔の写真を見せてくれました。

不思議だけど・・嬉しかったです(^^)

妹さんのお家には素敵そうなお庭があり、一度訪問してみたいなあと思っていて、思い切って、「一度訪問してみたいなあ」と打ち明けたら・・ら、「どうぞ!」って、快くお返事をいただきました。

「本当に行きますよ~本当にいいんですかあ?・・」念押し〈笑)

今、お家の中はクリスマスバージョンになっているらしい。本当に近々お邪魔しちゃおうと思っています。

楽しみにさせていただきま~す