北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

嬉しいメール ・・北九州の新築住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 12月 03日 (木)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

 

「ひろさんへ」

今朝、S様からメールが届いていました!

先日のお礼(会う時間を作った)と、ご家族の近況、お子さんの写真を送ってくださいました。

Aちゃんが大きくなっていて、びっくり。子供の成長は早いですね~。

S様にお会いした日、私はAちゃんにと手紙を渡しました。Aちゃんもその日のうちに手紙を書いてくれたらしいのですが、その手紙、どこになおし込んだか分からなくなったらしく・・見つかり次第送ってくれるとの事(^^)早く見つからないかなあ~。

Sさんはいつも家族の事で一生懸命!時にはリラックス、息抜きしましょうね~

Sさんが笑顔で元気であれば大丈夫