北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

階段リフォーム・・ 北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 12月 04日 (金)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

午前中A様に、リフォーム後のお家を確認していただきました。

「お城」ができましたと喜んでいただけて嬉しかったです

今回のリフォームで、私がとにかく変化を感じたのは

階段

リフォーム前の階段は、私が計算したところ・・

テンポよく昇降できるが急勾配の危険な階段である

という結果が出た階段(^^;)

A様もこの階段をなんとかしたいというお気持ちがあり、リフォーム

リフォーム後の階段は緩やかで、ほっとする階段になりました(^^)

 

家庭内事故って、けっこう多いようです。

危険回避にためリフォームを考えるのもいいかもしれません。