北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

1年点検で幸せ ・・北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 12月 08日 (火)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

先週、小倉南区H様邸の1年点検に同行しました。

久し振りにS君に会えるので楽しみにしていた私。

行くと、S君がニコニコ顔で迎えてくれました(^^)

S君朝から「ひろさん、いつくるん?まだかなあ・・」ずっと、ママに聞き、待ってくれていたそうです。嬉しかったですね~~~

会うのを楽しみに待ってくれている人がいるというのは、なんと幸せなことでしょうか

私、幸せです(^^)S君ありがとうね

S様のお家、可愛い雑貨がセンスよく飾られていました。

なんと・・ご主人が雑貨好きで飾るのだとか。

そういえば、S様ご夫婦に雑貨やさんで、偶然にお会いする事が多いんですよね。(^^)

綺麗に飾られた、ツリーと一緒に可愛いS君の写真を撮らせてもらいました(^^)

お気に入りのウクレレを持って、はいポーズ!!

コピー-(1)-~-画像0411-003

可愛いですね(^^)

お茶をいただきながら、パンに詳しいご主人が、いろいろと素敵なパン屋さんを教えてくれました。

お店訪問した時には、情報をブログにアップ致しますね~(^^)

 

楽しい訪問をさせていただきまして、H様ありがとうございました。

S君、元気で、幼稚園でお友達とたくさん遊んでね!また会えるのを楽しみにしていますよ