北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

ありがとう♪ ・・ 北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2015年 12月 26日 (土)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

昨日嬉しいことがありました。

S様とお子さんのAちゃんが私に会いに来てくれました。

前もってご連絡をいただいていたので、時間を取ることが出来てよかったです(^^)

 

Aちゃん、出会った頃は3歳。今は小学2年生。

3歳の頃の写真と比べると、背が伸びて、ずいぶんとお姉さんになりました(^^)

ひろさん、ひろさんとよく懐いてくれていましたが、今回かなり久し振りに会うので、恥ずかしそうでしたね(^^)

Aちゃん、3歳の頃、ヤマトホームでたくさんの絵を描いてくれましたが、今回も描いてくれましたよ(^^)

 

絵を描きながら、ちらちら私の方を見るAちゃん。

どうしたのかな?と思ったら、私を描いてくれていました。

DSCF3508

可愛い♪

制服がよく描けていますね~(^^)

この絵は何かに使いたい

 

S様からAちゃんが選んだという、プレゼントをいただきました。

袋を開けてみると、リボンのついたヘアゴムが入っていました(^^)

可愛いですね~~~~Aちゃんが選んでくれたのがとっても嬉しかった!

 

お子さん達の成長が楽しみです!!

 

今年もあとわずか、皆さん体調を崩さないように、新年を迎える準備をいたしましょう!

私もあと少し事務処理を済ませたら、事務所内大掃除を始めます頑張るぞ~(^^)

 

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。WS000218

誠に勝手ながら、12月28日(月)~1月3日(日)まで休業 させていただきます。

ご了承の程よろしくお願い致します