北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

忙しいです  北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2016年 02月 18日 (木)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

久し振りのブログ更新です。

有り難い事に忙しいです。

でも・・忙しすぎると気持ちに余裕がなくなりブログが更新出来ない私です(^^;)

Y様邸のリフォーム工事はスタートしました。以前は倉庫として使われていた場所。

何も無いところから3LDKの間取りが完成するのが楽しみですね

 

K様は先日、ヤマトホームにて、土地の契約を済ませました。

私も今回は役目を果たし、ちょっと一息(^^)

まだまだ決めていかなければならな事があり、忙しくなりますね。

K様ご一緒に頑張りましょう(^^)/