北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ヤマトホーム社長の工事日記

外壁塗装工事をおすすめします。 北九州の新築住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2016年 02月 22日 (月)

こんにちは。ヤマトホームの冨永です。

小倉南区葛原のシャディさんの外壁塗装工事は終了しました。

社屋が完成してから17年。外壁の汚れもかなり目立っていました。

画像0411-018

 

 

 

 

 

 

リフォーム後↓

コピー-(4)-~-画像0411-003

 

 

 

 

 

 

開店当時のように綺麗なりましたね。

外壁塗装は10年~15年でする事をおすすめしています。

家の外壁の痛みは目で見て分からなければ、なかなかその必要性を感じることはないと思いますが、外壁には常に負担がかかっていて思った以上に劣化しています!

家の美観だけではなく、劣化により、雨漏りの原因につながる事もあります。

家を長持ちさせるためにも外壁塗装は考えましょう。