北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

初めての・・ 「ひろさん」・・・北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

2016年 03月 19日 (土)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

先日、門司区のM様邸を訪問する機会がありました。2年前にヤマトホームで新築されました(^^)

お子さんのYちゃんは2歳になっていました。

前回会ったときは、まだ赤ちゃんで抱っこしただけ(^^)

 

M様がヤマトホームに打ち合わせに来ていた頃はYちゃんはママのお腹の中でした(^^)

そんな頃から知っているYちゃんが・・

先日会ったときに・・

か細い声で「ひろさん」と呼んでくれました

感 動

とっても嬉しかったです!!

お子さんの成長って本当に早くて、びっくりします。

Yちゃん、パパ・ママからたくさん愛情をもらい育っているようです(^^)

これからもずーっと幸せ!祈っています(^^)/