北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

おやつの時間♪ 北九州 注文住宅・新築・リフォームはヤマトホーム

2016年 03月 28日 (月)

ヤマトホームのひろさんです

土曜日、K様が打ち合わせでおいでになりました。

ちょうど・・・息子が北海道の小樽に行ったお土産を送ってくれていて、いつものごとく

「お客さんと一緒に食べて」とのメッセージ。

先日K様からお土産をいただきましたお礼も兼ね(^^)

お土産お返しですと、ご一緒におやつを食べました(^^)

冷凍で届いた、チーズケーキ。

K様がおいでになる事が分かっていたので、解凍のため、朝、冷凍から冷蔵へ。

ルタオ チーズケーキラボというお店のケーキ。

チーズケーキ専門店のようです。

DSCF3747

 

DSCF3749

美味しいんだろうなあ(^^)

でも、解凍時間がよく分からない・・

クリームはアイスクリーム感覚でたべてもよし・・みたいな事が書いてあったはずなので、ちょっと解凍不十分かなと思いながらも、おやつの時間。

スポンジは柔らかくなっているからいいかな!(^^)!

切るとクリームの部分がまだ硬い・・でも、アイスクリーム感覚なら大丈夫なのかな。。

 

DSCF3750

 

アイスクリーム感覚にしても・・クリームはやはり冷たく硬い(^^;)

食べるほどに、寒くなる(^^;)

もう少し解凍できていた方がよかったなあ・・と心で思っていながら食べていると・・

K様ご夫婦

「美味しいね」「美味しいね」

ありがとうございます。

若いお二人に気を遣わせてしまったと思うのですが(..)

私としては、本当はもっと美味しくたべられたはず!と・・

K様にも息子にちょっと申し訳ない感じとなりました(^^;)

ケーキも確かに味は最高!私の心はホットだったという事で、皆さん許してね(^^)

K様との打ち合わせももうすぐ終わり、4月末には工事がどんどん進み始めます

完成が楽しみですね(^^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

北九州の注文住宅・新築・リフォームはヤマトホームにお任せ下さい!