北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

お引渡し♪お子さん達もハッピー♪北九州の注文住宅・新築・リフォームはヤマトホーム

2016年 04月 04日 (月)

ヤマトホームのひろさんです

先日Y様邸お引渡し完了(^^)

お子さん達もとても喜んでいました(^^)

大はしゃぎ~~~~~~~(笑)

コピー-(8)-~-画像0411-005

とても仲良し兄弟(^^)

 

帰る時はハイタッチをしてくれる兄弟。可愛い(笑)

コピー-(3)-~-画像0411-010

弟君は中村 獅童さんに似てる・・お兄ちゃんは私が小学校の頃好きだった子に似てる(笑)

ママにお伝えしますと爆笑!!

ご家族の愛情をたっぷりもらっているのでしょう、素直でとてもいい感じの2人なんです(^^)

私2人のファンです(笑)

コピー-(5)-~-画像0411-008

家族円満のおふだも、「神様」と言って大事そうに持って回ってくれていました。

可愛いですね~。

ご家族皆さんが家族円満で幸せに過ごしていただけるように祈っております(^^)/