北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

K様邸、明日は棟上♪

2016年 05月 20日 (金)

ヤマトホームのひろさんです

明日はいよいよK様邸の棟上です

ここまでの道のりは・・長く感じるような。長く感じるといっても、最初にお会いしたのは昨年10月なんですけど(^^)

K様ご夫婦、初めてのヤマトホームの現場見学会参加

DSCF3228

 

奥様がネットで地元の工務店で検索・ヤマトホームを見つけ、ご夫婦で無料相談においでになり、資金計画、土地探し、間取り決め、仕様決めなど、なんどもヤマトホームに足を運ばれました。頑張りましたね(^^)

銀行にもなんども一緒に行きましたね。あと、もう1回です!頑張りましょう(^^)

お子さんRちゃんも産まれ、幸せいっぱいで前進という感じのK様ご夫婦です

 

地鎮祭を済ませ、いよいよ棟上の段階までたどり着きました

奥様の言葉で印象に残っている言葉があります(^^)

ヤマトホーム「私が見つけた~」と得意げな顔で、ご主人に言った言葉なんです(^^)

何気ないこの言葉、とても嬉しかったんですよ(^^)

住んでからも、「ヤマトホームを選んで良かったあ」と言ってもらえるように、皆で力を合わせて頑張ります