北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

嬉しい初写真

2016年 05月 31日 (火)

ヤマトホームのひろさんです

今日は、お昼過ぎ、K様奥さんがお子さんRちゃんを連れて打ち合わせにお出でになりました。

Rちゃんは0歳です

今日、やっとRちゃんを抱っこして写真が撮れました。嬉しい~~~~~~(^^)

今日はにんまり笑顔のRちゃん(^^)とツーショット。

私写真のRちゃんを見ては「可愛い~~~~~」の連発です・・笑

今日はたくさん笑顔を見せてくれて、たくさんなにか・・お話していました。

ついこの前(棟上の日)会ったばかりですが、今日はものすごく成長を感じましたよ

お子さん達の成長って、本当に楽しみですね~