北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

なぜ、、ここにいるの?

2016年 06月 20日 (月)

ヤマトホームのひろさんです

K様のご厚意により、開催できました現場見学会は終了致しました。

K様有難うございました。

この見学会がご来場いただきました皆様のお役に立つと信じています(^^)

次回は7月に完成見学会を開催予定です!今回チャンスを逃した方、次回をお楽しみに(^^)

 

ちょっと話はそれますが・・

昨日会場近くの駐車場に車を止め、建物に入ろうとしたら・・2人の女性が私の方を見てる・・

11時前からもうお客様がみえてるの???

すると・・1人の女性が私に手を振る・・

誰??

顔をよ~く見ると

えっ????

なぜ、、ここにいるの?

北海道にお住まいの旦那さまの幼なじみさんHさんがいる!!

帰省している事も聞いてなかったので、夢でも見てるような感じでした(笑)

ちょうど、帰省してる時に見学会をしてる事に気付き、私達に会いに来てくれたのです。

Hさんは私にとって、こんな優しいお姉さんがいたらいいのにな・・こういう気遣いが出来る女性でいられたらいいな・・と思う存在です(^^)

お土産をいただきました

紅茶と素敵なチョコレート

IMG_0199

IMG_0200

帰省していると分かっても、それぞれ忙しく、なかなかゆっくりとお会いする事が出来ず残念です。

次はいつ会えるかなあ。お互いに変わらず元気でいましょう