北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

K様ご要望がたくさん詰ったお家の見学会♪

2016年 07月 08日 (金)

いよいよ、完成見学会です!

K様と初めてお会いした頃を思い出すと、懐かしい気持ちになります。

K様の、ご要望がたくさん詰ったお家。

ヤマトホームでは実際にお施主様が住む家で見学会を開催させていただきますので、

大きな展示場の夢の家ではなく、実際に住む・・現実的な家を見学していただけます。

K様のご厚意で実現できる見学会。このチャンスを逃さないでいただきたいです(^^)

家づくりをお考えの方には、参考になる事がたくさんあると思います。

9.10は天気があまりよくないようですが・・・

皆さん頑張って足をお運び下さい(^^)

さて・・今日は、見学会場設営の準備を頑張ります!

皆さんにお会いできるのを楽しみに頑張ります(^^)/

見学会詳しくはこちらへ