北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ヤマトホーム社長の工事日記

小倉北区K様邸お引渡し完了

2016年 07月 23日 (土)

こんにちは。冨永です。

昨日、小倉北区K様邸お引渡しを完了致しました。

コピー-(3)-~-画像0411-029K様おめでとうございます!

画像0411-061

 

K様ご家族が末永く幸せに、家族円満に過ごせますように。

画像0411-068

お引渡し時、とんでもないハプニングが起こりましたが、これも忘れられないひとつの思い出となりました。

そして、いい経験になりました。

ハプニングに関しては、ひろさんがブログに掲載するそうですよ。

 

家が完成したら、ヤマトホームとのお付き合いは終了?

いえいえそんな事はありません。

建ててからもお付き合いは続きます。

 

K様奥様が「ヤマトホームさんじゃなかったら、家を建てていなかったと思う」

と言って下さったこと、とても嬉しかったです。

私達、これからも頑張ります。