北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

絵本大好きK君

2016年 08月 23日 (火)

こんにちは!ひろさんです

先日、F様が打ち合わせにおいでになりました。

土地と間取りの打ち合わせです。

F様は家づくりに向けて、今から忙しくなります。

ご一緒に頑張りましょう

久し振りにK君(1歳)に会いました(^^)

身体つきががしっかりしているのでもう2歳になったかなあ・・

と思ったら・・まだ1歳でびっくりしました(^^;)

打ち合わせの間は、ママとパパに抱かれ、照れていたK君。

ブロックを出してあげると小さな手で積み重ね遊び始めました。

『しょうぼうじどうしゃじぷた』の絵本を出してあげると

「ピーポーピーポー」と大きな声を出し、喜んで見ていました。

男の子だなあ(^^)

K君は絵本が大好きとの事!

私と気が合いそうですね~(笑)

ヤマトホームに来た時、たくさん絵本を見てね(^^)/