北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

トクラスショールームに行って来ました。

2016年 09月 02日 (金)

こんにちは!ひろさんです

お昼前、トクラスショールームに行って来ました。

「人造大理石カウンター発売40周年記念フェア」を開催しているので

是非来て下さい・・担当の営業さんからのお誘いがありました(^^)

IMG_0408

ヤマトホームの標準仕様の確認もしたかったので、行って来ました。

トクラス商品で、なにか新しいもの出てないかな・・

出てました

IMG_0403

キッチンカウンター奥の壁を活かして、収納スペースにできるトクラスキッチンの

「ハンガーアイテム」。

これは便利かな。

料理中、蓋をちょっと開けておきたい時、蓋を置くのにどこに置こうって思ったことないですか?

これがあれば便利ですね~

詳しくはこちら

蓋以外に、本を立てかけるものとかもあるようです。

 

ちょっとした、イベントもありましたよ。

IMG_0406

IMG_0407

リフォームなど、お考えの方はトクラスショールームに足を運んでみてはいかがでしょう。

IMG_0411