北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

気持ちがほっこり♪宝物増えました。

2016年 12月 24日 (土)

こんにちは。ひろさんです

先日、ちょっと用事があって、H様邸に寄りました。

久し振りにS君に再会。

S君は幼稚園生。

相変わらずにこにこ笑顔の可愛いS君でした(^^)

私は他にも用事があったのでちょっと会って、

時間が合えばまた会おうね~っと・・と言って去りました。

用事とともにS君の家から遠ざかってしまった頃。

S君からの電話。

S君 :「ひろさん、こんの?・・」

私 : 「ようじがあって、もうとおくにきてしまったから、今日はもう

いかれないの。ごめんね。またあいにいくからね」

S君 :「「ひろさんに、てがみかいたのに・・ひろさんにわたしたかったのに・・さっきいったことはなんやったん・・」

電話口でS君の泣き声が聞こえ始め・・・

えっ!?泣いてるの???私、焦る焦る

さっき?いったこと・・あ~~~・・時間が合えばまた会おうね・・だ。

ややこしい言葉を伝えてしまった(^^;)反省。

歩いて戻るには遠すぎる・・次の予定もある・・・で・・

手紙は、おじちゃんに(打ち合わせのため残っていた社長)に預けてと頼み、

また、ひろさんも手紙を出すからねと約束し、電話を切りました。

手紙受け取りましたよ(^^)

 

ひろさん、がんばてね の文字と、

たくさんのハート

この手紙一生懸命準備してくれたことがわかります。

可愛い(^^)

手紙を受け取ったよとS君に電話。

H様奥さんから、今、Sくんがにこにこしながら電話で話してましたと聞き、

安心しました(^^)

 

気持ちがほっこりとします

S君、ありがとう!この手紙、大切にするからね