北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

可愛くて可愛くて♪

2017年 02月 06日 (月)

こんにちは。ひろさんです

午前中F様ご家族がいらっしゃいました。

外構の最終打ち合わせです。

久々にK君に会いました。

K君が言葉がしっかりと出るようになっていて、びっくりしました。

成長は早いですね~

今日は、パパ、ママからも離れ、子供用テーブルで、私とお話しながら、

遊んでいました(^^)

弟君がうまれ、自立がすすんでいるのかなあ(^^)

小さいけれど、礼儀正しいK君。

感心します(^^)

帰りがけ、車の中から

「さよおなら!」

大きな声でなんども言ってくれていました(^^)

可愛い~

お爺ちゃんも、お婆ちゃんもかわいくてたまらないだろうなあ

お気持ちお察しします

早くまた会いたいなあ