北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

お引渡し♪可愛くて可愛くて

2017年 03月 10日 (金)

こんにちは。ひろさんです

昨日は、K様邸お引渡しを済ませました。

K様が「いい家が出来ました」と言って下さった事、とても嬉しかったです

昨日はお子さんK君ガ新しい お家におおはしゃぎ

広いリビングや和室に寝転がったり、階段をなんども上り下り、いろんなドアを開けたり閉めたり、

大忙し(^^)

お引越ししたら、小さなK君追い回すのに大変そうですね(^^;)

そんなK君と遊んでいる時に、K君が腕が痛いと泣き出して、

肘が脱臼したんじゃないかと、超心配した私。

泣きながら私に抱っこされ、そのうちにうとうと・・

寝てしまいました。

抱っこさせてくれたK君が可愛くてたまらないながらも・・心配で(--:)

事務所に戻ってからも、F様に連絡確認。

大丈夫ですよと言われても・・心配してた私に

夜、F様が電話してきてくれました。

「えらく心配してたから・・電話しました。大丈夫ですから!ただ眠たかっただけみたいです」

この電話で、本当にやっと安心しました。

ご連絡を有難うございました。

 

昨日K君が、「ひろさ~ん」と言いながら、駆け寄って来てくっついてくれました。

思わずぎゅ~って抱きしめました

我が子じゃないし、身内でもないけど、本当に可愛いです

弟のS君が生まれ、今までのようにはいかない、小さいながら我慢する事もあるだろうなあと思います。

愛情くれる人達からは、たくさんもらって健やかに育ってほしいと思います。

S君も、昨日会うと、もうお目目がよく見えるようになてて、話しかけると、じっと目をみつめてにこにこ顔。

可愛いったら

次、お子さん2人に会うのを楽しみにしています。成長を感じるんだろうなあ

新しいお家で、K様ご家族が末永く幸せに過ごせますように祈っています