北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

次回を楽しみにしています♪

2017年 03月 13日 (月)

こんにちは。ひろさんです

昨日は朝いちばん、

Å様ご夫婦がおいでになりました(^^)

2歳と0歳のお子さんのお子さんと一緒に

A様とは昨年の見学会で2回ほどお会いしておりました。

ちょうど出産前で、今回は出産後(^^)

パパに抱っこされてる赤ちゃんが私の顔を見て、

なにかお話してくれているようでした。可愛い

お兄ちゃんのY君は来るなり、ブロック遊びに夢中。

ちゃんとイスに座って、遊んでくれていると・・

近くにお住まいのA様のお母さん、(Y君のおばあちゃんですね)が

ヤマトホームにおいでになりました。

お孫さん達のお世話に来てくださったようです。

私もお母さんにお任せしてしまい、ゆっくりとお話を

させていただきました(^^)

2回目の家づくりについてのお話は、3月末でご予約をいただいております。

また、お会いできるのを楽しみにしております(^^)

Y君のお気に入りとなった、おもちゃ。

スロープハウス 白木: ベル付き

煙突の穴に落とした木のボールが見えたり隠れたり。

最後はチーンと音が鳴る・・ 木のおもちゃ。

どうぶつ島に行って、選んで購入したおもちゃです

気に入ってくれて嬉しいです

また、遊びに来てね(^^)