北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

賑やかで楽しいひと時

2017年 04月 08日 (土)

こんにちは。ひろさんです

先日、小倉南区H様邸に同行しました。

H様邸では、店舗工事進行中です。

久し振りにS君に会いました。

私を発見したとたん、S君にこにこ(^^)

「ひろさん、ちょっときて!!」

見せられたのは、カブトムシの幼虫が入っているという虫かご・・

そうそう、男の子こういうの好きなのよね~~~~(^^)

我が子もそうでした(笑)

お次は、ボールを持ってきて、

「ひろさん、サッカーしよう!!」

え~~~っ・・!

ボールが小さくて柔らかかったので、OK

2人で蹴りあいこしていると、隣りの家の、S君のお友達だという女の子と、その弟くんも

出てきて4人でなんだかんだと遊ぶ事になり(笑

確認事項が終わり、帰る時間。

「ひろさん、もう帰るね(^^)」   伝えると、

S君のほっぺがぶっと膨らんだ(笑)

ハイタッチしてお別れ

賑やかで楽しいひと時を過ごさせてもらいました(^^)

また、遊ぼうね