北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

5年目・中間検査

2017年 04月 27日 (木)

こんにちは。ひろさんです

午前中、小倉南区S様邸に行ってきました(^^)

JOTOしろあり保証制度の中間検査です。

検査事項を確認して、中間報告。

さきほど、ネットにてJOTOに報告を済ませました。

5年目に中間検査。次は10年目となっています。

S様邸に久し振りに訪問しましたら、可愛いお花がたくさん咲いていました。

ご主人が趣味でされるようですね

お子さん、Aちゃんと一緒にお花を植えたりするのだとか。

羨ましい

市販のレンガや石を並べて造っている花壇。

可愛いですね~~~~

 

石はハンズマンで購入したと言ってたかなあ。

外構屋さんにすべて頼むのではなく、ご自身で楽しみながら

少しずつつくりあげて行くのもいいですよね~

素敵でしたよ

なによりも、自分でつくったものは愛着が湧きますし、

ましてや、我が子と一緒に花壇つくりなんて、楽しそう

Aちゃんは、小学4年生になったとのこと。

大きくなりましたね

出あった頃は3歳だったんですよ(^^)

今日はAちゃんには会えなかったけど、

また成長したAちゃんに会える日を楽しみにしています。

返り際「また、ランチ行きましょうね~」S様ママから声をかけていただきました(^^)

S様ママと私は、年に1・2回ほどランチをする仲なのです(^^)

S様ママもお忙しそうですが、また時間とれたら声かけてくださいね