北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

5年経過・M様邸♪

2017年 06月 24日 (土)

こんにちは。ひろさんです

昨日小倉南区M様邸に行って来ました。

5年たち、シロアリ保証の中間検査実行です。

その他、何も変わりありませんとの事で安心しました(^^)

M様に久し振りにお会いして、なんども言われた言葉・・

「痩せましたねー!」

・・そっか、数年前は最高潮に体重が増えてたんだあ(^^;)

今、正常に戻ってるんですよ(^^;)

あと、訪問している短時間にたくさん聞いた言葉

「主人が・・」「主人が・・・」(^^)

仲良しご夫婦だったけど、さらにパワーアップしてるみたい(^^)

ご夫婦、お子さん達の事で一生懸命なご様子

家族円満なようで、嬉しかったです~

これからもM様ご家族が幸せに過ごせますように祈っております