北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

1年点検♪K様邸のこれいいね♪

2017年 09月 08日 (金)

こんにちは。ひろさんです

先日、小倉北区K様邸1年点検で訪問させていただきました。

訪問時、これ、いいね!!というもの発見

ブログアップの了解をいただきましたので

ご紹介します~

先ず、広い玄関に飾ってあったのは

はじめて履いたお子さんRちゃんの靴。

大切に飾られていました。

お子さんへの深い愛情を感じますね~

このケース・・いいね!!

ガラスの蓋を上に持ち上げ出し入れ出来る状態です。

私も初めての靴とっておいたんだけどなあ~

飾るという考えは無かった(^^;)

お次は↓

本立て

これ、いいね!!

キッチンカウンターの壁に取り付けていました。

お子さんが手が届くちょうどいい位置につけてありました~

 

これらは、K様奥さんが自分でつけたのだそうですよ。

購入は無印にて。

お施主様のお宅訪問してみると、けっこう無印の小さな棚をつけている方がいらっしゃいます。

取り付けるのが簡単と聞いたことがありますね(^^)

K様ご夫婦は、もうすぐお二人目のお子さんが誕生します

これからも、ますますお幸せにお過ごしいただきたいと願っています(^^)