北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

お気に入りの空間とスイーツ♪光と風のガーデンベーカリーグラティエパーク中井店

2017年 09月 12日 (火)

こんにちは。ひろさんです

光と風のガーデンベーカリーグラティエパーク中井店

 

私が好きな場所は↓

外にもテーブルがあります。

外で美味しいパンと飲み物をいただく・・

今からがいい季節ですね~

あ~~~~・・行きたい

 

これ↓な~~~んだ?

 

答えは

灰皿です。皿ではありませんが(^^;)

スモーキングスタンドっていうのかなあ・・

お洒落ですね~

はじめて見ました。

実際使うところは見ていないので興味津々

 

試食させていただいたチーズケーキとグラティエロールが美味しくて、

食べたくて・・お店に行ったら、

チーズケーキは1ホールの箱販売しかなかったみたい・・

ひとりで1ホールを食べるのは、量が多いので(^^;)

お家に誰か来るときに買うかなあ・・と断念。

カットして、お店でも食べられるようにしていただけないかなあ・・

と思っている私です(^^;)

グラティエロールはなかったみたい。

人気で売り切れてたかな(^^;)

あ~・・食べたい

 

光と風のガーデンベーカリーグラティエパーク中井店は

小倉北区中井4-2-24 にありますよ(^^)/