北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

省エネで健康住宅。完成見学会で勉強しよう!

2018年 03月 10日 (土)

こんにちは。ひろさんです

3月24日(土)25日〈日)は、小倉南区長尾4丁目にて

完成見学会を開催させていただきます

ZEH住宅の完成見学会です。

地球と家計に優しい省エネ住宅。

身体に優しい住宅でもあります。

身体に優しいとは・・

家の中が寒いと(各室内の大きな温度差)が健康に与える影響は大です。

いちばんの問題はヒートショックがそうですね。

ヤマトホームで建てる家は、家の中は皆さんが想像する寒さではありません。

ヤマトホームはずっと以前から、夏は涼しく、冬はあたたかい家

断熱性能にこだわった、家づくりをしてきました。

今回はZEH住宅なのでさらに性能はアップしています。

快適な家に住むという事は、

暑くていらいら、寒くて動きが悪くなる、うつになるなどの症状が出にくい状態になると

思いませんか。

家の暑い、寒いが健康に与える影響は大かもしれません。

子育て中の皆様は、見てくれだけの家にこだわらず、性能についてもよく考えることをおすすめします。

「その性能のいい家は当然高いのでしょう!」という声が聞こえてきます。

安いとは言いません。

が、ヤマトホームであれば、その性能のいい家が、某ハウスメーカーよりは

お値打ちで建てられます。

なぜか?

それは、こちらをお読み下さい。

「某ハウスメーカーより、お値打ちとは言え、でも高いんでしょう?」

そうですね。某ハウスメーカーよりははるかに安くても、

高く感じる。

ですが・・

性能のいい家を建てると、毎月払う高熱費はかなり削減されます。

建ててからも支払い続ける高熱費がぐんと抑えられて、高熱費を節約できる。

 

建物などに最初にかける費用:イニシャルコストは高くても、

使い続けるための費用ランニングコストはかなり抑えられる。

長い目で見ると、どうでしょうか?

 

見学会会場では、家づくりをするために、知っておいたほうがいい事

たくさんの情報を見ることが出来ます。〈読むことができます)

家づくりで失敗したく無い方は、是非おいで下さい。

 

ヤマトホームが自信を持って使っております断熱材の実験なども

体感していただけますよ

いい家づくり、快適な家づくりをするために、見学会場でお勉強しましょう

 

完成見学会詳細はこちらへ

無料相談はこちらへ