北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

ヤマトホームがコミュニティの場に

2018年 03月 15日 (木)

こんにちは。ひろさんです

ヤマトホームは、銀の扉が目印です・・

この銀の扉目立ちますが・・どうも開け難いようです。

近くに住む叔母が

「あのドアは重々しくて、開けるのに勇気がいる」と言うのです(^^;)

建物の雰囲気から、「病院なのかな」と思ってた人もいたりで・・

皆さんの近くに工務店があると、まだまだ浸透していない気がしています。

これは、反省。

地域の皆さんが、気軽に立ち寄れる、相談できる工務店になることが理想です

コミュニティの場になると嬉しいなあ

同じ地域の皆さんに、ちょっとでも「あれっ?」って気付いてほしくて

作りました

スタンドボードにお知らせのせてみました。

私のお手製です

あ~~・・ここは、こういう事しているんだなあ・・と

気付いていただけると嬉しいなあ

 

時には、絵本の読み聞かせのお知らせなどもします。

お立ち寄り下さい

 

家の新築・建替え・改築・増築の無料相談はこちらへ

完成見学会詳細はこちらへ