北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

「あっ!!ひろさんやん!!」

2018年 04月 26日 (木)

こんにちは。ヤマトホームのひろさんです

先日、用事があって、小倉南区H様邸にお寄りしました。

久し振りにS君に会えるかなあ・・と楽しみに。

H様から、その辺で遊んでいるはずと聞き、

賑やかに子供たちの声がするほうへ行ってみると

S君がいました。

「こんにちは!」私が声を掛けると

 

「あっ!!ひろさんやん!!」

 

他の子供たちも集まってきて、

「名前なんていうん?」と質問されました(笑)

 

私が答える前にS君が

「ひろさんよ!」

 

お子さん達皆の自己紹介がはじまり・・

2人は春、小学校に入学すること・・

あと2人は小学3年生であることが分かりました(^^)

 

ちょっとお話して、H様のところに戻ると、

S君も戻って来ました。

「一緒に遊ぼう!」と言うのです。

家を建てるまでの間、ヤマトホームでたくさん一緒に遊んだので

私も仲間なんですね(笑)

 

今年の春小学校に入学。

H様に出会ったころは、まだS君は生まれていなくて・・

S君も小さな頃から見ている私。

成長がよくわかります。

今回も、背が伸びて、顔もちょっと面長になって、

かっこいいお兄ちゃんになっていました(^^)

なによりも、見送ってくれる表情に成長を感じました。

みんな大きくなってくると、照れもあるのか、ちょっと離れちゃうんですけど

S君は、まだ大丈夫みたい(^^)

いくつになっても・・私にしたら、みんな可愛いお子さん達です。