北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

お金の管理。

2018年 05月 14日 (月)

こんにちは。ひろさんです

昨日、N様ご夫婦が来られました。

今まで、一緒にお勉強してきて、ご一緒に土地を探す事になりました。

さあ、どんな土地とご縁がつながるでしょうか。

楽しみですね。

今週は、H様ご夫婦が来られますよ

最近は、資料のご請求をいただくことが多くなりました。

有難うございます。

ヤマトホームでは、失敗しない家づくりのための勉強会をしております。

建物はもちろんですが、なによりもお金の事をしっかりと考えなくてはいけません。

将来家を建てたいと思っている方は、とにかく貯金癖をつけておいて下さい。

少しずつでもいいのです。

あるお金をコントロールすることは、とても大切。

家を建ててからも、貯金しましょう・・ではなく

家を建てる以前の問題。

お金の管理がきちんと出来る事は、家を建てるうえでとても大切な事です。

家は一生に一度あるかないかの大きな買い物。

銀行はただでお金を貸してくれるわけではありませんね・・。

住宅ローンとは?

 

「なんとかなるやろ~」は、危険ですよ

 

ヤマトホームで失敗しない家づくりのお勉強を希望される方は

こちらへどうぞ

 

若しくはイベント こちらへ