北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

会いに来てくれました(^^)

2018年 08月 25日 (土)

こんにちは。ひろさんです

昨日はS様ママ(お引渡しをして7年目)にお誘いいただき、

グラティエ大畠店にて、ランチをしました。

お子さんのAちゃんも会いに来てくれました

S様ご夫婦が打ち合わせで、ヤマトホームに来ていた頃は

Aちゃんは3歳。今では5年生です!

Aちゃんが、パンも口に入れずに、私を相手に、ず~~~~っとお話するもので

お母さんがびっくりしていました。

 

「小さい頃から知っている人は自分を受け入れてくれている感じで

安心して喋ってしまう」   とお母さんに言ってくれたらしく・・

嬉しかったですね

別れた後に、Aちゃんから、お礼と、楽しかった事、そして

また遊ぼうね・・の言葉が届きました

うんうん、また遊んでね(笑)

Sさん、楽しい時間をありがとうございました

また、お会いしましょう

 

ご縁を大切にしたいと思っています。