北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

とても嬉しかった言葉

2019年 01月 15日 (火)

こんにちは。ひろさんです

先日、N様ご夫婦が、久し振りに打ち合わせに来られました。

もう本当に最期の打ち合わせです・・。

お幸せそうなお二人の笑顔を見ながら、

楽しくお話をしている間に、お子さんの話になりました。

奥様は4月にお二人目のお子さんが産まれます。

ご主人が、

「産まれたら、ここに連れてこないけん」と笑顔で言って下さった事、

とても嬉しかったです

身内じゃないけれど・・遠い親戚のような・・ちょっとそういう感じのお付き合い。

私の理想です

久し振りに会ったKちゃんはぐんと背が伸びたように感じました(^^)

久し振りと言っても・・1ヶ月ぶりくらいなんですけど・・

お子さんの成長は早いのです(^^)

ご縁が出来て、私もお子さん達の成長を楽しみにしているひとりです

 

N様邸はもうすぐ完成。

N様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきます

N様のこだわりのお家

省エネ、快適なZEH住宅

皆様、是非お越し下さいね。

詳しくはこちらをご覧下さい