北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

たくさんのお客様にお越しいただき嬉しかったです。

2019年 01月 21日 (月)

こんにちは。ひろさんです

1月19日(土)と20日(日)、小倉南区N様邸にて、

完成見学会を開催させていただきました!

 

N様ありがとうございました。

たくさんのお客様にお越しいただき、とても嬉しかったです。

 

寒い中、わざわざ足をお運びいただいた皆様に、少しでもいい情報をお届けできればと・・

ついつい熱く接してしまいました(^^;)

家づくりに関して、参考になる事があったのであれば嬉しいです。

 

私、何人ものお客さまに、大切なこと・・同じ内容を繰り返し話しているうちに

だんだんと早口になっていたような(^^;)

昨日、最後に来られたI様には、ちょっと声も嗄れての早口だったと・・

そういえば、息をするのも忘れ話していたような(^^;)

事情が分からないI様にしたら、この人せっかちだなあ~~・・よく喋るなあ~~~

と思われたかもしれません。

失礼致しました。

次の日曜日、資金計画でお会いする時は、ゆっくりとお話をさせて頂きますね。

 

この2日間でご縁が出来た、お客様が、今週の土・日で資金計画・プランのお話で

来られます。

私の子供や姪、甥達と同年代のお客さま。

ご縁がつながったからには、幸せな家づくりへと進むようにお話をさせていただきます。

もちろん、お客様のお考えもお聞きしながらです(^^)

気持ちを楽に、どうぞ、楽しみにお越し下さいね。

 

さて・・・見学会のあとは、事務所内がすごいことになっています(^^;)

他にもいろいろする事が~~~~

土、日曜日、また皆様にお会い出来るのを楽しみに、

頑張ります(^^)

 

お知らせ

引き続き、1月21日(月)・22日(火)・24(木)・25(金)は

予約制の完成見学会を致します。

見学希望の方がおられましたら、事前にご予約をお願い致します。

※この期間はご予約が無しでは見学出来ません。ご了承下さい※

詳しくはこちら