北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

ついに抱っこ(^^)可愛い~♪

2019年 02月 12日 (火)

こんにちは。ひろさんです

昨日はK様ご夫婦がお越しになりました

昨日、やっと、やっと・・抱っこさせてもらいました

4ヶ月のAちゃん。

とっても可愛い。いつも目を見開いて、じ~~~~っと見つめてくれるAちゃん(^^)

抱っこしたいなあ・・といつも思っていたのですが・・

私、ちょっと腰を痛めておりまして(--;)

我慢しておりました。

昨日は・・そろそろ抱っこ出きそうかなあ~~と思って・・

ついに抱っこ。

抱っこされたAちゃんは、何が起こっているのかな?・・とやや不安げな

お顔だったけど・・

泣かずに抱っこさせてくれました

可愛かった~~

K様は土地探しが始まりました。

いい土地とのご縁がありますように

ご一緒に、頑張って探しましょう

Aちゃんにまた会えるのを楽しみにしています