北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

可愛い プレゼント

2019年 03月 18日 (月)

こんにちは。

先日、門司のM様邸を訪問しました。

5年点検です。

お子さんのYちゃん、Sちゃんに会うのは久し振り。2年ぶりかなあ・・

その時は、M様ままとお子さん2人で、ヤマトホームに会いに来てくれたんです

Yちゃんは絵本が好きで、リクエストで何冊か読みました

M様ままとは、子育ての話をしましたね

今回訪問したら、Sちゃんは2歳で、はじめて「ひろさん」と可愛い声で呼んでくれました。

Yちゃんは、春には年長さん。

赤ちゃんの頃も知っているので、ずいぶんお姉ちゃんになったなあと感じます。

 

Yちゃから、お手製のプレゼントをもらいました。

 

可愛い

Yちゃんは、工作が好きなのだそうです。

前会ったときも、ひろさんにと作ってくれていました。

上手に作っているでしょう(あ~~・・クリップは私がつけました)

 

これは、お守りとして制服のポケットにつけています。

 

さて、今回のは、どこにつけようかなあ

宝物が増えました。

 

「一緒に、ご飯を食べたい」、

「また、来てね」

そう言ってくれるYちゃん。

お孫ちゃんのような気持ちになります(^^)

M様ご家族が、お元気そうで、相変わらずお幸せそうで嬉しかったです。