北九州市の注文住宅なら工務店ヤマトホーム

ひろさんのヤマト日記

若松区にてN様邸の棟上げ中です。

2019年 09月 02日 (月)

こんにちは。ひろさんです

 

天候が悪く、延期になっていた棟上げ。

本日工事進行となりました。

N様、おめでとうございます

 

天気予報がはずれ・・・午前中は雨に降られてしまいましたが、

昨夜のような大雨にはならず安心しました。

最近の天気はころころと変化するので困りますね(--)

 

 

平日ですが、N様もお越しになりました。

お子さんRちゃんが、家が出来るのが楽しみと言っていました

「2階にひとりで住む~ おもちゃをいっぱい置く・・」と

イメージを膨らませ、完成を楽しみにしているのがよく分かりました。

 

Rちゃんがすっかり私になついてくれているそうです。

N様ママが教えてくれました。

「パパとママとひろさんがすき」と言ってくれたRちゃん。

とっても嬉しい言葉でした

Rちゃんの成長を楽しみにしています。

ご縁がつながりましたN様、これからもよろしくお願い致します。